今年の夏(?)の予定は飛び去りました。

世間ではコロナで大騒ぎなこともあり、一般参加もちょっと控えようかなあと考えています。

しばらくはゲーム作りに集中しようかなあと。(決してサボってたわけではなく・・・サボってたかも)

 

余談ですが、使ってた椅子がぶっ壊れました。根本が折れました。

そんなことある?って思ったのですが、根元の溶接個所がだめになったみたいです。

なのでこの機会にめちゃんこお金をはたいてよい椅子を買いました(○万円)

なんか操作するレバーが3つ着いてたり、なんか調整に使うネジが1ついてたりして

必死で説明書読んでました……。イスを使うために説明書を熟読したのは初めてです……。

 

でも、座り心地は過去一なので、満足。

これで進捗が改善されればなお良いのですが・・・