ようやく夏らしく……なってきた……。
今年の梅雨は長かったせいか、至る所でカビが生えている今日このころ。こんにちはです。

 

ようやく、モックとして遊べるようになってきたので動画にしてアップしてみました。

 

https://youtu.be/UaSclncMUck

 

 

こう客観的に見ると、「あ、かたちになってきたなあ」と少し嬉しくなります。

 

多分、何がなんだかさっぱりわからんけど、とりあえず動いてるんだなあーくらいに見てもらえたら幸いです。
以前書いたとおり、ジャンケンゲームみたいなものです。
そのため、ジャンケンに勝って行くとHPがごりごり削れていき、勝利となる。
そういう流れを上の動画では見れるようにしています。
(撮影用に適当にやったので、本来なら表示されて居る情報を元に、自分の手札を選択するゲームとなってます)


これでようやく全体の10%程度の開発が終わったところです……。
まだまだ先は長いですね(白目)


じわじわとストーリープロットも立て始めてます。
こっちもわりと形は浮かび上がってきているので、10%くらいは進んでいるところかなあと思います。
この調子で行くと完成するのは6年後くらいですかねー。

 

ーーーーーーーーーーー

 

テスト段階にて以下の方より素材をお借りさせていただいています。

使用音楽素材:
【サイト名】フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様
【管理者】 秋山裕和 様
【アドレス】http://www.hmix.net/

 

使用キャラ素材:
【作成者名】MtU 様
【Twitter】https://twitter.com/MtU17830715